人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holiday From Real

fbrat.exblog.jp
ブログトップ

炙り屋錦乃介

マンハッタンの45丁目、3番街と2番街の間にある居酒屋(?)。マンハッタンにある日本食のお店でそこまで高くないお店の中ではおいしい方だと思います。日本だと入るのをためらいそうなあやしい名前ですが…。

28日、つまりメッツの最終戦の日の夜、NYUのLL.M.で一緒だった日本人で、まだNYに残ってる仲間で、このお店で集まって飲みました。私がNY生活を楽しく過ごせたのも、既に東京に帰ってしまった人たちも含めて、こうした友人たちのおかげだったと思います。
炙り屋錦乃介_f0158259_901966.jpg
↑最後に麺類が食べたいということで注文したあんかけ焼きそば。1人で食べるには量が多すぎでしたが、おいしかったです。
炙り屋錦乃介_f0158259_911342.jpg

by fbrat | 2008-10-06 09:05 | Gourmet (主として麺)