人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holiday From Real

fbrat.exblog.jp
ブログトップ

NKOTB

タイムズ・スクエアにあったNew Kids On The Blockの看板↓。なんとなく懐かしくて写真を撮ってしまいました。出てきたてのころは、日本では、“アメリカの光GENJI”みたいな説明の仕方をされていた記憶ですが(←SMAPではなかったと思う)、彼らも年をとりました。まー、他人のことはいえませんが。。むしろ、うまく渋く年をとったというべきなのかもしれません。日本の光GENJIは覚せい剤で捕まったときくらいしかニュースにならないので(笑)、まだWorld Tourとかやってるだけ頑張ってるともいえるかも。
NKOTB_f0158259_861663.jpg

by fbrat | 2008-05-21 08:06 | その他いろいろ