人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holiday From Real

fbrat.exblog.jp
ブログトップ

Gang Green Look Like Turkeys in Rout

今日(米国時間11月23日)のNew York Post紙の見出し。昨日のJetsは、ほんと、七面鳥以下でした。

昨日、Jetsは敵地でDallas Cowboysと対戦。ここまで好調のCowboysに対し、34-3と全く歯が立たず、完全な力負けで9敗目(Cowboysはこれで10勝1敗)。first downさえなかなか奪えない状況で、touch downはゼロ。Thanksgiving Dayの全国放送でアメリカ全土に恥をさらしたのでした。

両チームのRB、Julius Jones&Thomas Jonesの兄弟対決でも注目を集めましたが、Cowboysの兄Juliusはラン14回64ヤード、Jetsの弟Thomasはラン17回40ヤード。各紙で酷評されていたのは、JetsのQB、Kellen Clemensで、これまでのエースQB、Chad Penningtonがなかなか不調でもベンチにならなかった理由が分かったとか、Jetsは来年のドラフトでQBを獲りにいかなければならないかもしれないとか(まだClemensも2年目なんですけどね。。)、さんざんな書かれようでした。がんばってほしいです。
by fbrat | 2007-11-24 12:11 | Sports (上記以外)