Holiday From Real

fbrat.exblog.jp
ブログトップ

Aquagrill

昨日(26日)、一昨日は、少し前までは、そろそろメッツの優勝ないしプレーオフ進出が決まるのではないかと思って夕方以降の予定を空けておいたのですが、そんな状態ではなくなってしまいました。で、一昨日は自宅で引っ越し作業をしながらTVで野球中継を見ていたのですが、昨日は職場の後輩のHさんが遅い夏休み(?)でNYに遊びに来ていて、NYにいる職場の同僚みんなで集まって食事をするというので、顔を出してきました。

場所は表題のとおりAquagrill。SohoのSpring St.と6th Ave.の交差点にあるシーフードのお店です。グラセンのオイスターバーよりもオイスターは美味しかったですし、メインの料理も味付けが日本人好みな感じでよかったです。お奨め。
f0158259_22501354.jpg

f0158259_22503614.jpg
そして、家に帰ってきて、昨日のメッツの試合結果を確認して、また泣きたくなりました。昨日の敗戦で自力でのプレーオフ進出が消滅(ワイルドカード争いのブルワーズには1ゲーム差をつけられ、ナ・リーグ東地区の優勝を争うフィリーズとは2ゲーム差)。さすがにブルワーズがカブス相手に3連勝することはないだろうと信じて、あと残り2試合勝つしかありません。今日はこのまま天気が崩れなければ球場に応援しに行ってこようと思います。
[PR]
by fbrat | 2008-09-27 22:56 | Gourmet (主として麺)