人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holiday From Real

fbrat.exblog.jp
ブログトップ

Utada Hikaru

今日、ふらっと紀伊国屋に行ったところ、宇多田ヒカルのnew albumが売っていたので、つい購入してしまいました。別にアメリカ再進出とかそういうわけではなく、普通に日本盤です(日本では3月頃発売になっていたのでしょうか。)。私が普段買うCDは8割方以上は洋楽なのですが、なぜか宇多田ヒカルだけは、1st albumから欠かさず買ってしまっています。そういえば、アメリカの方がCDが安いので、こちらに来たらもっとたくさんCDを買うかと思っていたのですが、CD屋の品揃えが意外と悪いのと(←タイムズスクエアに面したVirginとかでも)、ストレスのない生活を送っているため、憂さ晴らしのためのCDの大人買いをしなくなったせいか、ここのところ、あまりCDを多く買ってないです。

同アルバムに収録されていた“Flavor of Life”を聞きながら、この曲、去年の夏、NYに来る飛行機の中で聞いたなー、と感傷的な気分になりました(←もっとも、よく考えると、去年の春のタイ出張のときの飛行機かも。)。ロースクールの授業も残り半月あまり。。
by fbrat | 2008-04-17 12:34 | Music