Holiday From Real

fbrat.exblog.jp
ブログトップ

今、Brooklynが熱い…のは音楽だけ

昨日からNYにやってきました。

まだそれほどは忙しくなく、あまり仕事は持ってこなかったので、一部の人には、こちらで日記がてらブログを更新すると話してしまったのですが、うっかり写真をデジカメからパソコンに転送するコードを持ってくるのを忘れてしまったので、やっぱり今回の旅行についてのブログの更新は基本的に帰国後になります。すみません。

ということで、写真がなくても書ける話を…ということで。

MGMTのブレイク以来、ブルックリンの音楽シーンが熱いといわれています。最近、出た左掲のAmasing Babyのアルバムもなかなかよかったです。

で、今、ブルックリンのラーメンシーンも熱いと書きたかったのですが…。そう、一蘭の話です。でも、どうもNYにいる方のお話をうかがう限りは、まだ開店していない模様。ネットで情報収集してみたところ、下記↓の記事を発見したのでした。

「一蘭」はNYでは「会員制」?(livedoorニュース)

一蘭のwebsiteを見ても特に情報がないですし、まだまともには開店していないということなんでしょうかね。開店してるなら、今回のNY訪問に際して行ってみようと思っていたのですが、残念です。

なお、昨日、NYに来てから既に2杯ほどラーメンを食べているのですが、それについてのレポートは写真入りなので、帰国してからということで。
[PR]
by fbrat | 2009-07-18 21:19 | Gourmet (主として麺)