Holiday From Real

fbrat.exblog.jp
ブログトップ

白湯麺@白湯丸鶏本舗

ぱいたんめーんさん改めしんじ系統さんのリクエストに答えて、白湯丸鶏本舗で、醤油白湯麺ではなく、塩味の白湯麺も試してきました。いえ、リクエストに答えたというより、自分で食べたいから行っただけですが。

この日も、客は私1人。席について、味玉白湯麺を注文。で、出てきたのがこれ↓
f0158259_045779.jpg
いや、これですよ、これ。こないだは、しんじ系統さんを不安がらせるコメントをして申し訳ありませんでした。やっぱり塩味の方がより鶏白湯の味がするというか。醤油白湯麺の方が醤油とんこつなどにも近い味で一般受けするかもしれませんが、鶏白湯ラーメン好きには塩味の方がお勧めですね。

その後、同僚のHさんと2人で行ったときも客は我々のみでした。私が通ってる時間がよくないのかもしれませんが(仕事の途中に7時頃食べに行ってるので。赤坂で飲んだ後ラーメンという人が来るのはもう少し後の時間ですよね。)、もう少し客が増えてくれるといいのですが。しんじ系統さん、早く帰ってきてください。
[PR]
by fbrat | 2009-07-12 00:09 | Gourmet (主として麺)