Holiday From Real

fbrat.exblog.jp
ブログトップ

Thank you!!

1週間ちょっと更新が止まってしまっていましたが、私は先週でロンドンでの研修を終了し、この1週間は、先週末からイギリス国内旅行に出かけるなど、最後のUK生活を満喫していました。「満喫」といいつつも、水曜日の夜は打ちのめされましたが…。

今日(5月9日)の飛行機で日本に帰国します。ほんとは、パブかどこかで、今日明日のプレミア・リーグ、アーセナル対チェルシーを観てから帰れればよいなと思ったのですが、所用で週末のうちに日本に帰る必要が出てきてしまったため、泣く泣く今日の午後の飛行機で帰ります。

海外生活の最後に、改めて、NYおよびロンドンでの留学・研修生活でお世話になった方々に感謝の気持ちを述べさせていただきたいと思います。私がこの2年近くの期間にわたって充実した生活を送ってこられたのもみなさんのおかげです。

ブログは、またしばらく更新が止まる予定ですが、海外研修中の出来事などで、まだ書いてないことがあまりに残っているので、まだしばらく細々と続く予定です。

(追記 5月11日)
昨日、無事、日本に着きましたが、日本、暑いです…。

ところで、アーセナル対チェルシーはなぜか9日と誤解してましたが、10日でした(ということで、上記も若干修正しました。)。どっちにしても見られなかったことには変わりないですが。チェルシーが4-1と快勝したようなので、中継を生で見られなかったのは残念です。あと、これも誤解してたのですが、プレミアで3位に入れば来季のCLのシード権確保だったんですね。前にどっかで2位に入ればと書いてあったのを読んだのと、知人からもそういう話を聞いてて、自分で確認せずに誤解してました…(←来季のCLの出場資格から変更になったようです。)。いずれにしても、バルサ戦の結果にもかかわらず、数日後の試合で素晴らしいパフォーマンスを発揮したチェルシーの選手たちを讃えたいと思います。
[PR]
by fbrat | 2009-05-09 14:08 | その他いろいろ