人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holiday From Real

fbrat.exblog.jp
ブログトップ

Petticoat Lane Market

先週末にトットナムvsアーセナル戦を見に行った際に、早めに出て、時間があったので、ふだん徒歩で行くには若干遠いのですが、家からLiverpool Street駅まで歩いていていきました。で、その私のアパートからLiverpool Street駅の方に抜ける道の途中が、ちょうどこのペチコート・レーン・マーケットになっています。

家から近いものの、今まで行ったことはなかったのですが(お店の出ていない夜に通ったりしたことがあっただけ)、たまたま通りかかったら、日曜日でお店がたくさん出ていたので、写真を撮ってきました。
Petticoat Lane Market_f0158259_16522158.jpg
見る人が見れば掘り出し物とかあるのかもしれませんが、私が見た限りでは、それほどよさそうな物がありそうにありませんでした。まー、私はファッションとかには全く疎いので、この点の意見は全く参考にならないと思いますが。こちらは食べ物とかはあまりないので、花より団子な私としては、同じmarketでもバラ・マーケットの方が全然お勧めです。
by fbrat | 2009-02-13 16:57 | Londonいろいろ