Holiday From Real

fbrat.exblog.jp
ブログトップ

しょうゆラーメン@Nagomi

先日、とんこつラーメンはロンドンにしてはよかったと書いたNagomiですが、しょうゆラーメンもメニューにあったので、これを試してみるべく、土曜日に行ってきました。

これも前に書いたとおり、ラーメン屋ではなく、ラーメンのみの注文はご遠慮くださいということなので、ビールとつまみに加え、しょうゆラーメンを注文。

で、出てきたのはこれ↓
f0158259_15575929.jpg
麺はロンドンの他のどのラーメン屋よりもまともにコシがあって、それは評価できるのですが、スープの味はちょっと微妙。ロンドンにしては間違いなくマシな方だとは思いますが、やっぱり私としてはお奨めしません。

ここまでで、一応、ロンドンで名前を聞いたようなラーメン屋ないしラーメンは一通り試した気がします。もちろん、一度しか行ってないお店もあるので、全てのメニューを試したわけではないですし、他にも「ラーメン屋」ではない日本食レストランのメニューで、おいしいラーメンが眠ってる可能性は否定しきれないですが。でも、そういう可能性は低いのではないかと。で、結論的には、Nagomiのとんこつラーメンがロンドンで食べられるラーメンの中では一番マシなのではないかと思います。
[PR]
by fbrat | 2009-02-10 16:05 | Gourmet (主として麺)